Beauty and Health

摂食障害を患った経験を活かし、本来の美容や健康、日々の生活などについて書いています。

普通体系からぽっちゃり体系の可愛い芸能人の魅力レポート その2

勝手にシリーズ化した、「普通体系からぽっちゃり体系の可愛い芸能人の魅力レポート その2」では、篠崎愛さんをご紹介します。

 

プロフィール

f:id:Sara_Chan:20200224192308j:plain

出典:TSUTAYAサイトより

 

篠崎愛さんは1992年2月26日生まれのグラビアアイドルで、女性アイドルグループAeLLのメンバー。(現在は活動中止)

 

歌も上手で歌手としても活躍しているそうですね。

 

身長は160cm。体重は60kgとのことでした。

 

バランス的には普通のような気がしますが、写真の印象では少しぽっちゃりというところでしょうか。

 

童顔のあどけない表情で、男性ファンが多いのが分かります。

 

ファッション

グラビアアイドルなので基本露出の多い服装が多いです笑

 

f:id:Sara_Chan:20200224193210j:plain

出典:livedoor NEWS より

 

黒のワンピースを綺麗に着こなしていますね。

 

タイトスカートやふわふわしたスカートスタイルが多い印象でした。

 

f:id:Sara_Chan:20200224193821j:plain

出典:めるも by GMO より

 

バストが大きいのでウエストが絞ってある服装が似合いますね。

 

ヘアスタイル

長さはロングからセミロングで緩い巻き髪が多かったです。

 

f:id:Sara_Chan:20200224194717j:plain

出典:ソフマップドットコム より

 

艶のある髪で羨ましいですね~。

 

まとめ

今回は篠崎愛さんをご紹介させて頂きました。

 

多くのメディアではまだまだ細いタレントさんや女優さんが美しいという風潮がありますが、その人にあった体型が一番美しいと私は思います。

 

もちろん、体質的に太れない方もいらっしゃいます。

 

それぞれの身体の特徴にあったファッションやメイクをするだけで、その人の魅力がさらに引き出されると思うので、ぜひ参考にしたい芸能人を見つけて真似してみると良いと思いますよ。