Beauty and Health

摂食障害を患った経験を活かし、本来の美容や健康、日々の生活などについて書いています。

丸顔改善メイク法

太るとすぐに顔に出てしまう...そんなお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

 

私も長年丸顔に悩み、マッサージをしたりと工夫をしていますが一向に改善されずにいます笑

 

 

 

そんな私がいつもしている即効性のある丸顔改善法はずばりメイクです!

 

簡単にご紹介しますのでぜひいつものメイクにひと手間かけて見てくださいね。

 

用意するのはシェーディングカラーです。

 

f:id:Sara_Chan:20200223204348j:plain

キャンメイクでも全然OKです。

 

それを下のイラストの色のついたところに入れてください。

 

 

f:id:Sara_Chan:20200223203858p:plain

 

この範囲ですね。

 

ブラシを動かす順番は下のイラストのオレンジが1番緑が2番の順です。

 

f:id:Sara_Chan:20200223205151p:plain

 

そうすることによって少し輪郭に影が出来丸顔が解消されます。

 

(イラスト分かりにくくてすみません...。)

 

ぜひ試してみてください~。