Beauty and Health

摂食障害を患った経験を活かし、本来の美容や健康、日々の生活などについて書いています。

プチプラアイクリームでしわが消えた!

「最近目の周りのしわが気になる…。」

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

私は昨年から気になり始めました。

 

調べてたどり着いたのが、アイクリーム。

 

 

しかし予想外に種類が沢山!!

 

 

一体何のアイクリームを使えば良いのやら…( ;∀;)

 

そこでお試しで使ってみたのが「なめらか本舗のリンクルクリーム」

 

f:id:Sara_Chan:20210116151517p:plain

画像:なめらか本舗ホームページより引用

 

夜寝る前に使用してみました。

 

するとなんと次の日…目元にハリが復活!!

 

使って1ヶ月経った頃にはだいぶ目元のしわが薄くなりました(*^^*)

 

(注意:効果には個人差があります。)

 

コスパが良いアイテムでとてもおすすめです。

 

 

 

 

ここでちょっとお知らせ。

 

ブログを更新していない間、実は私、新しいブログをOPENしてました!

 

nora-chan.site

 

恋愛も美容を楽しみたい、人生をより良いものにしたいというアラサー女性に向けたサイトになっています。

 

今回のアイクリームの詳しい記事もnora blogにあります。

 

まだまだ未熟なブログですが、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

 

こちらのブログは今回のように軽く更新するようになると思いますので、今後ともよろしくお願いします☆